しごとを探す

株式会社 松原製餡所

企業名:
株式会社 松原製餡所

住所:

〒651-0077

神戸市中央区日暮通2-2-8

企業ホームページURL:

電話番号:

078-221-2707

地域

  • 神戸市

職種

  • 製造業(食品、繊維、化学、その他)

企業の特色

福利厚生等

各種認定制度

企業情報

事業内容

「あん類製造販売」
(業務用)生餡・加糖餡・晒餡・密漬かのこ豆等の製造販売・製菓材料卸(各種製菓・製パン店用300種類以上)
(家庭用)ビン詰餡・ぜんざい用餡・羊羹等の製造販売

企業アピール

弊社は昭和22年創業の神戸のあんこやさんです。弊社のウリはなんといっても、あんこの種類の多さ、現在300種類以上有り、日々増え続けています。特許技術や特別技術を利用した、独自の製品も多数取り組んでいます。

アピールポイント

○「あんこに出来ないものは無い」をモットーに、こんなあんこが欲しい、こんな製品を作りたい、というお客様の希望を実現する為に、開発力を活かし、お客様の要望に応じた製品を作っています。
○「材料へのこだわり」北海道の農家と契約して、減農薬・有機肥料のみ使用で育ててもらった小豆、農家の顔
が見える、安心・安全・健康を全面的に押し出しています。

採用実績と計画

〈採用実績〉
 平成28年度 大卒採用 1名
 平成29年度 大卒採用 1名
〈採用計画〉
 大卒採用 2名

こんな会社を目指しています

「常に新しい分野にチャレンジを」お客様を大事にする風土を持った企業こそが、人と企業の真の価値を高める事が出来る。大切にすべきものを大切にする事、守るべきものをしっかり守る事、これが人と企業の真の価値を高める基本です。
お客様に対してあくまでも謙虚に、あくまでも素直に、それが、私達の姿勢でです。そんな会社をこれからも貪欲に追求して行きたいと思います。

こんな人を採用したい

1)地元に愛着があって、神戸で就職を希望する方
2)人間関係を大切にできる方
3)何かに一生懸命取り組んだ経験のある方
4)ものづくりに興味のある方

採用担当者からのメッセージ

弊社は昭和22年に創業の、70周年を迎えています。
神戸から、全国のお客様のモノづくりをお手伝いしています。
神戸での就職を目指す方、Uターンを考えてる学生の方は是非ともご応募をお待ちしています。
弊社の発展の為に、皆さんのパワーを発揮して下さい。

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業