しごとを探す

株式会社 四季

企業名:
株式会社 四季

住所:

〒670-0083

姫路市辻井4-11-46

企業ホームページURL:

電話番号:

079-297-2800

地域

  • 中播磨(姫路市・市川町・福崎町・神河町)

職種

  • 建設業(総合工事、設備工事)

企業の特色

福利厚生等

各種認定制度

企業情報

事業内容

(1)個人住宅の外構(門・塀・庭・駐車場などの提案から施工に至るまでを専門とする環境共生を目指す企業です。(HP参照)
(2)個人住宅のエクステリア(サンルーム・車庫・パーゴラ)などの提案や施工の快適空間を創造する企業です。

企業アピール

当社は1982年創業の、姫路において、エンドユーザー専門店としての先駆け的な会社です。スタッフも全員で13人と小規模ですが、自主性を尊重しているため、のびのびと働ける環境の職場です。

アピールポイント

(1)設計から提案営業、施工管理に至るまですべてにかかわる事の出来る会社です。
(2)こちらから訪問することはなく、相談を受けたお客様に対しての対応となるので安心です。
(3)当社のスタッフは異業種からの転向者が多く、支援システムで未経験者が大活躍しています。

採用実績と計画

〈採用実績〉
平成29年度 大卒採用 0名
平成30年度 大卒採用 0名
〈採用計画〉
大卒採用 2名 管理職候補

こんな会社を目指しています

(1)地域の皆様にとってなくてはならない会社
(2)社員が仕事を通じて成長できる会社
(3)男性 女性を問わずフルに活躍できる会社

こんな人を採用したい

(1)人間関係を大切にし、コミュニケーション能力のある方
(2)庭や自然に興味のある方
(3)広い視野から判断でき指導力のある方

採用担当者からのメッセージ

(1)兵庫県の西部を営業エリアとしているため転勤はなく、安定した勤務が可能です。
(2)建物まわりは必要な工事ですから、将来においても皆さんの力が必要です。

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業