しごとを探す

株式会社ディライト

企業名:
株式会社ディライト

住所:

〒651-1143

神戸市北区若葉台4-8-13

企業ホームページURL:

電話番号:

078-595-7650

地域

  • 神戸市

職種

  • 卸売・小売業

企業の特色

福利厚生等

各種認定制度

企業情報

事業内容

飲食業
吟味した食材のご提供と、心を込めた接客でお客様が元気になれる最高の時間をクリエイトします。
お客様を幸せにする活動を通じて、自分の明るい未来を創造するとともに、人財が人間的に成長し、世の中に貢献する事それを実現させる環境づくりも、私たちの大切な仕事です。
飲食業=笑顔伝道行
仕事=社会へのお役立ち
会社=他人のお役にたつ人の集まり

企業アピール

働く楽しさを感じている社員がいるからこそ、お客様に幸せな一時を提供できると考えています。
日々の仕事を楽しむ術を社員・アルバイト全員で、日々考え続けています。
そのために、素直な気持ちや意見をどんどん言ってもらっています。
みんなの声の中に、店舗をより良くするためのヒントがあるからです。
メンバー一丸となって、より良いお店づくりに励んでいます。

アピールポイント

お客様を幸せにする活動を通じて、自分の存在価値を明確にし、自信を持って充実した毎日を過ごせる人間になる事を大切にしています。
休日 勤務時間をしっかり守り残業、休日出勤はほぼありません。
仕事とプライベートを充実させれる会社です。

採用実績と計画

採用実績
平成26年 大卒採用2名 高卒採用 5名
平成27年 大卒採用1名
平成28年 大卒採用1名 高卒採用 2名
平成29年 大卒採用1名
採用計画
平成30年 大卒採用2名 高卒採用 2名

こんな会社を目指しています

弊社の経営理念は、 
「楽しむために~誇りある自分へ、誇りある企業へ」です。
また、社名である「ディライト」の意味も「delight:大喜び、歓喜、うれしさ、愉快、楽しみ、大きな喜びを与えるもの」という内容です。
社員とお客様の喜びや楽しさを作っていくのが弊社の目的です。

こんな人を採用したい

明るく前向きな方、
弊社の理念「楽しむ」とは、
①本気で日々の仕事(お役立ち)に取り組み、充実して毎日を過ごす事
②本気で人を喜ばせ、感謝に包まれた人生を過ごす事。
③仕事を通じて、人間的成長を繰り返し、人の役に立てる人間になる事
という弊社の理念に共感して一緒に神戸を、自分を幸せにすることに情熱を燃やせる方。

採用担当者からのメッセージ

現在神戸で5店舗と、はなれ、セントラルキッチンを展開しているわが社ですが、これからも人の成長にあわせて、人を喜ばせる事が出来る店舗を展開していきます。
セントラルキッチンも充実していて、調理などの難しい技術、は必要ありません。
人を喜ばせるが好きな、明るい方のご応募を、心からお待ちしています。

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業