しごとを探す

アマテイ株式会社

企業名:
アマテイ株式会社

住所:

〒660-0862

尼崎市開明町2-11 神鋼建設ビル8F

企業ホームページURL:

電話番号:

06-6411-1236

地域

  • 阪神南(尼崎市・西宮市・芦屋市)

職種

  • 製造業(金属、機械、電気、電子)

企業の特色

福利厚生等

各種認定制度

企業情報

事業内容

釘の製造、及び、販売

企業アピール

創業から115年、洋釘メーカーのパイオニアとして、終始一貫して釘づくりを守り続け、地位と信頼を築きあげています。
釘は一見、単純なものですが、知れば知るほど魅力があるものです。建物などで使われる釘は、人からは見えないところで壁や柱などを繋ぎとめ、重要な役割を果たしています。そんな釘の魅力を是非知ってください。釘は一見、単純なものですが、知れば知るほど魅力があるものです。建物などで使われる釘は、人からは見えないところで壁や柱などを繋ぎとめ、重要な役割を果たしています。そんな釘の魅力を是非知ってください。

アピールポイント

木造住宅の建築やパレット等の梱包で使用される様々な種類、形状の釘を製造・販売しています。
少子高齢化、輸入品の増加に対応するため、「木割れ最強釘」という特許を取得し差別化を図っています。
また、2016年には尼崎市100年企業として表彰されました。

採用実績と計画

〈採用計画〉
大卒採用 若干名

こんな会社を目指しています

業界のトップメーカーとして、何処にも負けない品質を保ち、お客様のニーズに応え、他にはない商品とサービスを提供していきます。

こんな人を採用したい

(1)ものづくりに興味のある方
(2)好奇心が有り、探究心の強い方
(3)何かに一生懸命取り組んだ経験のある方
(4)人と人との繋がりを大切に出来る方

採用担当者からのメッセージ

尼崎市内の本社工場で釘を製造し、千葉、名古屋、福岡に営業所を設けています。
トップメーカーとしての技術力を駆使した釘を一緒に作り、お客様に提供してくれる仲間からのご応募をお待ちしています。

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業