しごとを探す

ワイエスフィルタージャパン株式会社

企業名:
ワイエスフィルタージャパン株式会社

住所:

〒661-0022

尼崎市尾浜町1-13-22

企業ホームページURL:

電話番号:

06-6426-1400

地域

  • 阪神南(尼崎市・西宮市・芦屋市)

職種

  • 製造業(食品、繊維、化学、その他)

企業の特色

  • 転勤が無いもしくは少ない

福利厚生等

  • 産休・育休制度あり
  • 完全週休2日制

各種認定制度

企業情報

事業内容

・産業用フィルターの製造、販売に関するコンサルティング業務
・産業用フィルターの製造及び販売ならびに輸入
・ろ過装置、液体清浄化装置ならびにその部品の製造、販売ならびに輸出入・上記に関する試験研究の受託・上記に附帯または関連する一切の業務

企業アピール

2003年創業の産業用フィルターのメーカーです。
カートリッジフィルターを国内(47都道府県全てに納入)
・海外の幅広い企業へ提供させて頂き、信頼と実績を積み重ねて今に至ります。

アピールポイント

総合職の仕事内容
お客様の要望に応じたフィルターの選定・見積り対応をして頂きます。悩みをヒアリングし、一緒に問題点を探したり、当社の研究室で分析をして、お客様それぞれに最適なフィルターを提案していきます。
販売に協力して頂いている全国の販売代理店からの問い合わせ対応や、お客様の工場へ一緒に訪問することもあります。

採用実績と計画

・採用実績
平成29年度 0名
平成30年度 0名
平成31年度 1名
令和2年度  2名
令和4年度 2名予定

こんな会社を目指しています

「カートリッジフィルター?なにそれ?」そう思われるのも当然です。当社の商品は日常生活でまず目にすることはありません。製品の製造過程で使用されているもので、飲料水やスマートフォン、アミューズメントパークの水処理など色々なところで使用されて、製品の付加価値となり、皆さんのお手元に届いています。縁の下の力持ち的存在だと考えて下さい。
この先も、この公益性の高い仕事を正しい形で継続し、今のカタチにこだわらず、関わっている人々をもっともっとサポートし、当社が提供できる価値を最大化していきます。

こんな人を採用したい

・知的好奇心が旺盛で、探究心のある方
・物事を進める上で準備と道程を大事にする方
・自分の考えを明確にしてまとめることができる方
・良い意味で空気を読みすぎず、自分発信で行動できる方

採用担当者からのメッセー

2020年12月に新社屋へ移転しました。
少人数体制の為、社員1人ひとりの存在が重要となり幅広い仕事に関わることができ、
若いうちから自分の裁量に任されて仕事ができることも多いです。
仕事はもちろんプライベートも大切にできるよう、定時で帰ることを推進し、休む時は全力で休める体制づくりをしています。
(前年度年間休日124日)
当社では新しいメンバーを必要としています。
お気軽にお問合せ下さい!

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業