しごとを探す

バンガード株式会社

企業名:
バンガード株式会社

住所:

〒670-0934

姫路市朝日町47番地

企業ホームページURL:

電話番号:

079-285-2530

地域

  • 中播磨(姫路市・市川町・福崎町・神河町)

職種

  • サービス業(清掃、廃棄物処理、警備業、派遣業等)

企業の特色

  • 転勤が無いもしくは少ない

福利厚生等

各種認定制度

企業情報

事業内容

〇警備事業
・交通誘導警備(工事現場、建設現場、駐車場等での車両及び歩行者案内)
・イベント警備(各イベントでの歩行者誘導、交通規制、会場案内等の業務)
・施設警備(各施設、病院、学校等での出入管理、夜間巡廻、施解錠等の業務)
・巡回警備等(各施設を夜間巡廻し、異常の有無を点検する業務)

企業アピール

弊社は、1973年12月に姫路で創業しました。「心のやすらぎ」を追求し続け、現在の社会システムは激変をしており、当社としても常にユーザーニーズを捉え、地元の安全産業の「先駆け」=「バンガード」として社会的使命を自覚し、努力する所存です。

アピールポイント

(1)姫路本社と加古川支社との連携を密に行い、得意先からの要望に出来る限り答えられる体制を確立しています。
(2)イベント等の配置計画の提案から、警備計画書の作成、各関連先への説明会までトータルでの提案をさせて頂いています。

採用実績と計画

(採用実績)

(採用計画)
・指導・教育担当 若干名
・営業職 若干名
・交通警備員、イベント警備員、施設警備員、巡回警備員 各数名

こんな会社を目指しています

(1)常に地域社会を安全と安心のネットワークにする会社としよう。
(2)誠意と信頼の積み重ねによる会社としよう。
(3)潑刺としたコミュニケーションがよく通る会社としよう。
(4)未来・友情・若さに注目する会社としよう。
(5)社員の恒久安泰を計る会社としよう。

こんな人を採用したい

(1)会社の幹部になりたい!という方
(2)自己成長に積極的な方
(3)人と話をするのが好きな方
(4)人に感動を与えたいと思う方
(5)何事も前向きに考えられる方
(6)人の指導、教育をしたい方

採用担当者からのメッセージ

本社は姫路にあり、支社は東加古川にあります。
姫路、加古川での就職を検討されている方、警備の仕事をやってみたいと思われる方は是非、当社の発展のために、皆さんのパワーを発揮して下さい。

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業