しごとを探す

才花建設株式会社

企業名:
才花建設株式会社

住所:

〒656-1325

兵庫県洲本市五色町鮎原南谷172番地1

企業ホームページURL:

電話番号:

0799-32-0030

地域

  • 淡路(洲本市・南あわじ市・淡路市)

職種

  • 建設業(総合工事、設備工事)

企業の特色

  • 転勤が無いもしくは少ない

福利厚生等

  • 何らかの週休2日制

各種認定制度

企業情報

事業内容

(1)土木一般工事
(2)建築設計・及び工事
(3)残土受入れ事業

企業アピール

才花建設株式会社は1933 年に創業し、淡路島内で総合建設業として87 年間に渡って地域のインフラ整備事業に貢献してきた事業者です。『快適な空間の創造』をスローガンに掲げ、全社一丸となって、地域社会の発展に尽くすとともに、常に安定した良質な製品を顧客第一志向の視点に立って提供してきました。「ヒトを育て、陣容の強化と先進技術の導入を図り、健全で活力ある社会を築く」ことを経営方針として事業を行っています。

アピールポイント

(1)ISO9001を取得し、設計から施工まで品質向上に向けて取り組んでいます。
(2)自社管理、自社施工を中心とした経営方針で取り組んでいます。
(3)新技術の導入を図り、未来志向の施工に取り組んでいます。

採用実績と計画

【採用実績】平成31年度 なし
【採用計画】現場管理  若干名
      現場技能者 若干名
      事務職   若干名

こんな会社を目指しています

(1)安全第一で活力のある職場を目指しています。
(2)常に安定した良質な製品を顧客第一志向の視点で施工していきます。
(3)ひとを育て、陣容の強化と先進技術の導入を図り、健全で活力ある社会を築くことに貢献して参ります

こんな人を採用したい

(1)ものをつくることが好きな人
(2)地域に貢献したい思っている人
(3)何事にも一生懸命に取り組める人

採用担当者からのメッセージ

経営者と技術者、技能者また事務職員含めて一丸となって自社ブランドの構築に向けて邁進している中で、これまで培ってきた技術、技能をさらに向上させるためドローンや3Dレーザースキャナーでの測量、データ解析及び設計データの作成。そのデータを活用しての施工を自社の品質向上につなげようと全社あげてI-Construction技術習得に向けて取り組んでいます。建設業もこれからは未来志向をいち早く取り入れ、習得したものがリーダーとなっていくものと考えています。だからこそこれからの日本、地域を創っていくために若い技術者と技能者とともに働いていける会社とし、地域に貢献していきたいと考えています。是非、わが社で能力を発揮してください。

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業