しごとを探す

芳生グラビア印刷株式会社

企業名:
芳生グラビア印刷株式会社

住所:

〒679-0104

兵庫県加西市常吉町字東畑922-192

企業ホームページURL:

電話番号:

0790-47-8550

地域

  • 北播磨(西脇市・三木市・小野市・加西市・加東市・多可町)

職種

  • 製造業(食品、繊維、化学、その他)

企業の特色

  • 転勤が無いもしくは少ない
  • 求人募集中

福利厚生等

  • 産休・育休制度あり
  • 何らかの週休2日制

各種認定制度

企業情報

事業内容

<売場に並ぶ様々な商品の顔となる「フィルムパッケージ」の製造>
ラーメンやお菓子の袋、ヨーグルトやカップ麺のフタ材など、食品用のパッケージを多く扱っています。
グラビア印刷加工をメインに、多様な性質のフィルムを貼り合わせるドライラミネート加工、フィルムを必要巾にカットするスリット加工まで、一貫生産に対応しています。

企業アピール

<1970年創業、創立50周年を迎えました。>
当社が担う「フィルムパッケージ」は、日々の生活に欠かせないものです。安定したニーズと高い技術力が安定した経営につながっています。
購入されるお客様に、当社の名前が知れることはありません。
ですが周りのお店に行けば、自分たちの手掛けたフィルムパッケージがたくさん並んでいます。
自分が印刷した商品を手に取って、「私たちの生活への影響力」を実感してください。

アピールポイント

・商品のパッケージは、購入の決め手になる重要な役割を果たします。それ故に求められる品質基準は年々高くなっていますが、それに対応し得る技術力を常に磨き続け、業界内でも高い評価をいただいています。
・食品や化粧品などと同等の衛生基準が、私たちのつくる「パッケージ」にも求められます。弊社にはその厳しい基準に応えられる職場環境があります。
・設備投資、業務改善を絶えずおこない、常に高い水準を保つことで多様化しているお客様の様々なニーズにも対応します。

採用実績と計画

【採用実績】
令和3年度 大卒採用1名、中途採用1名
【採用計画】
令和4年度 製造職2~3名

こんな会社を目指しています

・お客様に喜んでいただける技術を変わらず提供できるよう、品質管理、設備体制、環境への配慮、人材の育成などあらゆることに配慮し、常に『当たり前のこと』を見直す姿勢を大事にしています。
・従業員みんなで努力し、みんなで物心両面の幸福を実現するために、『仲間のために尽くす』ことの重要性をグラビア印刷という仕事を通じて実現することを考えています。

こんな人を採用したい

<人とのつながりを大事にできる方>
従業員同士、お取引先様、仕入先、様々な人と関わっていく中で、お互いを思いやり協力する気持ちを持つ
<物事の筋道を考えて行動できる方>
言われたことをただこなすのではなく、“パーフェクト”を目指して出来得る最善を尽くす
<気持ちよくあいさつができる方>
社会において、常識的なルールを守る

採用担当者からのメッセージ

当社は尼崎で創業し、平成18年に加西へ移転いたしました。
移転後に未経験で入社した社員がいま会社の中心となって活躍しています。
当社の社員はほとんどが未経験から始めた人ばかりですが、技術を教えあい磨きあい、
今では業界でも高い評価を得る技術力を持っています。
「ものづくり」は確かに楽な仕事ではありません。
ですが、そこで得られる「やりがい」「面白み」「達成感」はとても大きなものです。
ぜひ一度、工場を見にいらしてください。社員一同いつでもお待ちしています!

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業