しごとを探す

株式会社シナジーカフェ

企業名:
株式会社シナジーカフェ

住所:

〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通4-3-5ドムス北長狭3階

企業ホームページURL:

電話番号:

078-335-5715

地域

  • 神戸市

職種

  • 宿泊、飲食業

企業の特色

  • 転勤が無いもしくは少ない
  • 短時間社員制度あり
  • 求人募集中

福利厚生等

  • 自己啓発支援制度あり

各種認定制度

企業情報

事業内容

飲食店運営

企業アピール

“外食をおいしく!たのしく!おもしろく!”
私たちは「シナジー(相乗効果)」×「カフェ(人が集まる場所)」で社員一人ひとりが個性を発揮し、素晴らしい相乗効果を生み出すことで新しい価値を発信していきます!
また、スタッフが働きやすい労働環境づくりに全力で取り組み、【圧倒的離職率の低さ】を実現できています◎。
「楽しみながら働ける」
そんな会社で、一緒にのびのび力を発揮しませんか?

アピールポイント

(1)20〜30代を中心とし、勢いのある企業として成長しています。
(2)現在は在籍5年以内のスタッフが多いので、今後中間層を狙えるようなキャリアチャンスも多くあります。
(3)売上のみを追求したり、休日に出勤要請をしたり、1日の勤務時間をコントロールしたり…そんな無理な働き方は絶対にさせません!労働時間や休日はしっかりと整え、シフト調整も柔軟に◎。
プライベートも充実させながら働ける環境です。
(4)一緒に働く仲間と切磋琢磨しながら、主体性をもって活躍できる環境です。飲食のスペシャリストを目指して、キャリア形成を考えている方にピッタリ。

採用実績と計画

【採用実績】
2023年度中途入社12名 新卒採用1名
【採用計画】
料理長/料理長候補 2名 
店長/店長候補 5名
新卒 3名

こんな会社を目指しています

魅力的な街づくりに貢献します。
どうしたらこの地域で必要とされ、新しい文化を生み出せるのか…。
そんな考えのもと、私たちは“地域に小さな文化を創る”つもりで、お店づくりに励んでいます。
私たちが手がけるお店が魅力的なら、「ここに住みたい」「遊びに来たい」という人々が増えるかもしれません。
それによって、お店が存在する街自体に活気をもたらせると考えています!
ただ飲食店を運営するだけでなく、地域貢献にチャレンジしてみませんか?

こんな人を採用したい

地域に愛されるお店づくりのために…。
そして、スタッフ一人ひとりが飲食人として成長するために、当社ならではの価値基準を設けています。
●当事者意識をもって、やるべきことを自分で決める
●ユニークとユーモアを大切に、おもしろいことはとことん追求!
●“最高”なことを“最速”で実現する
●スタッフやお客様など、とにかく人を大切にする
●新たなことをに挑戦し続け、変化し続ける
●常に目的をもち、成果にこだわる
●お客様の視点で考える
価値観に共感でき基準のもと成長できる方を探しています。

採用担当者からのメッセージ

私たち『シナジーカフェ』はコロナ禍でも変化を恐れず挑戦をしてきたことで、結果としてグループ全体を
強く成長させることができたと考えています!そして、これまでの「守り」から、ここからは「攻め」の
フェーズです!1年に3店舗の出店、そして全国展開も視野に入れています。
外食産業に名を残せるような仕事に挑戦したい方をお待ちしてます!

ひょうご・しごと情報広場
兵庫型シニアショートワーク(短時間しごと)事業